借金返済に奮闘中の方へ

債務整理をする事で借金を減額、または完済する事ができます!

トップページ » 全国各地で債務整理 » 江戸川区

1位 アヴァンス法務事務所

過払い報酬 16%〜18%
任意整理 139,000円〜254,000円
対応エリア 全国対応
自己破産 250,000円 その他、予納金、申立印紙代などの実費(概ね20,000円前後)がかかります。
公式サイトへ 女性専用窓口はこちらへ

2位 樋口法律事務所

過払い報酬 20%
任意整理 着手金(債権者1件につき)39,800円
対応エリア 全国対応
電話相談 0120-796-690
公式サイトへ

3位 RESTA法律事務所

過払い報酬 20%
任意整理 着手金(債権者1件につき)39,800円
対応エリア 全国対応
電話相談 0120-804-608
公式サイトへ

江戸川区で債務整理をするには

消費者金融などからの借金が返せなくなってしまった時は、江戸川区の弁護士事務所や司法書士事務所に行くと、債務整理の手続きをしてもらうことができます。債務整理をすることによって利息が低くなったり、一部の利息が減免になる場合がありますので、借金の返済がとても楽になります。

借金の執拗な取り立てで悩んでいる場合も、弁護士や司法書士に債務整理の依頼をした時点で借金の取り立ては中止になりますので、平穏な日々を取り戻せます。闇金からお金を借りてしまった時には、闇金は違法行為ですので、利息の支払いや元本の返済は不要になります。

このように弁護士や司法書士に借金の相談をするだけで、借金の問題が解決します。江戸川区には数多くの弁護士事務所や司法書士事務所がありますが、全ての事務所が債務整理の手続きを代行してくれるとは限りません。

弁護士や司法書士には得意とする専門分野がありますので、借金問題に強い弁護士や司法書士に相談することが必要です。弁護士や司法書士の専門分野については事務所のホームページに記載していますので、ホームページを調べてみるとわかります。

事務所のホームページを見てもわからない時には、江戸川区の弁護士会や司法書士会の事務局に問い合わせると、借金問題に強い弁護士や司法書士を紹介してくれます。借金問題を専門に取り扱っている弁護士や司法書士は、初回の相談料を無料にしている場合が多いので、専門家に無料で相談することができます。

借金問題を専門に取り扱っている弁護士や司法書士には、過払金の返還請求の手続きを代行してもらうことも可能です。長年にわたって消費者金融に借金の返済を続けている人は、法定利息を超える利息を返済している場合があります。

この払い過ぎた利息のことを過払金といい、過払金は返還請求をすると戻ってくる可能性があります。人によっては100万円以上のお金が戻ってくる場合がありますので、弁護士や司法書士に相談してみることをおすすめします。既に借金の返済を終えている場合でも過払金の返還請求をすることは可能です。

弁護士や司法書士に頼んで債務整理や過払金の返還請求をした場合には、弁護士や司法書士に報酬を支払うことが必要になります。報酬を一括で支払うことが難しい場合には、ほとんどの弁護士や司法書士は分割払いに応じてくれますので、まとまったお金がなくても弁護士や司法書士に仕事を依頼することができます。

Copyright(c) 2016 債務整理、過払い金請求に強い弁護士の口コミ、評判ランキング All Rights Reserved.